• ベストアンサー

釣り合わない恋

今自分は、1つ年上の部活の先輩に恋心を抱いています。 ずっと…といっても半年ほどですが、その間、恋心などというものではなく、憧れのような存在でした。 その先輩は本当にきれいなんです。なので「好きになっても無理だ」「ただ近づきたいだけ」というような気持ちばかりが… この前、その先輩を含む6人で遊んだときがあったんです。 その日は夜遅くになってしまったのですが、先輩と同じ方面の電車に乗るのは自分だけ。なので、駅まで送ってくことにしました。 ただそれだけのことだったのですが、次の月曜日にお礼にクッキーをもらいました。 クッキーなんかもらっちゃったら、ほとんどの男はいろいろと期待しちゃいますよね^^; それからは本当に夢中・・・ そしてあるとき、その先輩と一番仲のよい別のB先輩から「最近、(自分)と(先輩)ってイイ感じだよね」と言われ、クッキーなどのいきさつも話しちゃったんですよ。 そしたら次の日、「今日(先輩)と恋バナしてきちゃった~♪」とのメールが… そのメールの中では、先輩も自分のことをよく思っており、もしコクられたらという質問に対しては 「断る理由はないけど、そんなことは絶対にない」 と言ったそうなんです。 本当にうれしかったのですが、気がかりなのは釣り合わないこと… あっちはすごくきれいなのに、こっちはどこにでもいそうな平凡な男。そして、その先輩の元彼はめっちゃかっこいいんです。 もし付き合ったとしても、常に自分を低くしてしまいそうで… 今、友達として本当に仲良く楽しくやっています。 告白して失敗したりして関係が崩れるのがともかく怖い(つд`) それも、相手の気持ちを知りながら告白できずにいるうちに相手に彼氏ができてしまった…ということがあり、急がなくてはと焦る気持ちと、立ち止まってしまう気持ちが両方あるんです。 ホント勢いのままに書いてしまいましたが、ヨロシクです;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trocken
  • ベストアンサー率10% (21/192)
回答No.3

trockenです。 貴方がなぜそこまで卑下するんですか? >「好きになっても無理だ」「ただ近づきたいだけ」< >告白して失敗したりして関係が崩れるのがともかく怖い(つд`)< こんな暗いこと思ってるようなら絶対恋なんか叶いませんよ。貴方のこのネガティブな考えをしっかり改めないと 叶う恋も叶わない、それで貴方はここまで「嫌い」とか言う言葉を聞きましたか? なのに失敗恐れて何もしない。何の努力もしないし、 「今いい感じかも?」という弱い要素だけで 恋にビクついてるだけです。 これじゃぁ叶うものも叶いません。 一度>相手の気持ちを知りながら告白できずにいるうちに相手に彼氏ができてしまった<ことがあったわけですよね。じゃぁなぜそれを言い訳にだけするんでしょう。 なぜもっとこんな近い位置にいて距離詰めの時間もそうかからないと思えるのに「できない」って思うんでしょう? 貴方の質問文をその人が読んだとしたら魅力感じるかな? もうちょっと自信持ったほうがいいです。 とり越し苦労して「だめだったらどうしよう」と考えるより、「上手くいったら、ばら色の青春!」くらい思ってください、それでも自信がない部分は努力と周りの評判が埋めますよ。自分に負けないで!

taka107
質問者

お礼

レスありがとうございました~w もう、trockenさんの一言一言が、ずばずば来ます・・・それほど当たってるんですよね^^; 前なんかの心理テストであったんですが、そのときに「悲劇の主人公になりたがってる」ってのがあったんですよ。。。まさにこれだな、って感じました。 自分にはこれだけズバズバいってもらえてありがたかったようですw 本当に、自分に自信をもつようにします! ありがとうございました~w

その他の回答 (2)

回答No.2

今がチャンスだと思いますよ。 もし今後、自分がそんな人とめぐり合うことはないと思ってみてください。(オーバーですが・・) ダメであってもOKであっても、チャンスなことにかわりはないのですから。 だって思いませんか? 一度でいいから、人がうらやむようなキレイな人と付き合ってみたくはないですか?

taka107
質問者

お礼

レスありがとうございます~w 確かに、チャレンジしないでチャンスを見過ごすのはもったいない・・・ どんなけつりあわないといわれても、それをみせつけてやりますか! やっぱり、このチャンスにかけてみようかな・・・??

  • kurupin
  • ベストアンサー率24% (125/511)
回答No.1

こんばんは。 無責任な発言ですが、充分「脈あり」じゃないですか!当って砕けろ!です。質問者様はまだ学生さんですよね。 まだお若いのですから失敗しても次に行けばいいんですよ次に! 今話題の「電車男」でもお読みになって頑張ってください。 もう何年も恋していない30代既婚者の意見でした。 失礼しました。

参考URL:
http://www.shinchosha.co.jp/wadainohon/471501-8/
taka107
質問者

お礼

レスありがとうございました~w そうですよねぇ・・・たとえ失恋しても、それも1つの経験ですよね! あと、電車男ものすごい読んじゃいました^^; この人はこの人ですごいですけど、みんな可能性のないことじゃないですしね! がんばりますw

関連するQ&A

  • 新しい恋をしたいのですが。。

    一年半片思いだった先輩に告白され、付き合うことができました。 今までで一番好きになった人で、とても幸せでした。 ただ、お互いが相手を思いやるあまり我慢しすぎて、 四ヶ月目に話し合い、「先輩と後輩に戻ろう」ということになりました。 まだ好きだけど、吹っ切るためにも、次の恋をしようと思っています。 安易な理由ですが、クリスマスや誕生日を、彼氏とお祝いしたくて・・。 でも、男友達に遊びに誘われて、二人で遊びに行ったり、飲んだりしたのですがやっぱり友達で、 期待させてしまったことに後悔しています。 合コンに行って、アプローチを受けても「面倒やなぁ・・」と思ってしまったり。 元彼のことがまだ好きで、新しい誰かを好きになれません。付き合ってもうまくいかないことはよく解ったので、彼とは復縁できると思っていないし、連絡も絶っています。 自分から次の恋をしようと思って動くのに、 相手が私を好きになると嫌になります。 こういう時期は、どうすればいいのでしょうか。 行動を起こさないほうがいいのでしょうか・・・??

  • この恋に脈ありますかね?

    この恋に脈ありますかね? いい所 ・アドレスを教えてくれた ・誘いは断らない ・また遊びましょうって言ってたら本当に遊んでくれた ・日を相手から提示してくれた ・私がお菓子を作ってそうなイメージ ・チャリをおしながら 30分くらい歩いて駅まで 送ってくれたことがある ・外に出るのあんまり好きじゃないのに誘いはうけてくれる 悪い所 ・メール不精で返事がなかなか 返ってこない ・私は気持ちを伝えて?いるが 彼の気持ちは不明 ・草食男子 ・男子校だったらしく 恋愛経験はあまりない ・ふたりで恋バナをしたことがほぼない 今までに二回デートをして 一回複数で遊びました 好きなのはばれてます バレンタイン(当日じゃない)は一応渡しましたが 告白はしてません やっぱり相手次第ですよね?

  • 恋であってますよね?

    こんにちは(^^♪ 私は今高1なのですが、一ヶ月くらい前に彼氏ができました。 同じクラスなのですが、クラスでは全く話したことのない人で、 でも、メールをしていたらどんどん気になって、 姿は知っていてもメールでしか話したことのない相手なのに もう好きになってしまいました(^_^;) 告白したところOKが出て、バレンタインが近かったので、 そこで初めて実際に話したら、もっと好きになっちゃって… 告白したのもメールで恋バナしててそうゆう感じになってしまったという なんとも言えない感じになってしまったのですが… 最近はテストが近いため、会えません。 クラスでも未だに話せなくて… 私は今かなり彼に会いたいです。 なんか気持ちがあふれて、どうしたらいいかわかりません。 朝起きたらまず彼のことを考え、メールをし(結局はメール…)、 どんなことをしていても彼のことを考えていて… 彼がどんな性格でももうすべてが好きです。 彼の存在がまず幸せというか… こんな感情初めてで、よくわからないんですけど、 これって恋なんですよね? ちなみに愛になるとどうなるんですか?

  • 恋の仕方

    中3女子です。恋の仕方が分かりません。 告白された回数は7回 告白した回数は1回 付き合った回数は4回 です。 付き合ったときは恋愛した気になっていたけど…よく考えると「好きだよ」とか「大好き」とかそうゆう言葉にきゅんっとしていただけで恋愛にはなっていない気がするんです。恋愛ってどうゆうことを言うんですか? 私には大心友がいて、その人は7年間も片想いをしていて告白しましたが振られました。なのに今も好きなんです。そんな心友が羨ましくて、私も恋をしてみたくて告白された男子と付き合いましたがやはり言葉が欲しいんです。「好き」とかそうゆう言葉が…。1ヶ月も持たず振ってしまいました。 それと、一番の問題が好きって言ってくれた人を 気持ち悪い と思ってしまうんです。そのせいで中1の時に私にコクってきた男子を私は 気持ち悪い と思い女子を味方につけていじめてしまいました。本当に最悪って分かっているのですがどうしても 好きなんて嘘でしょ? と思ってしまうんです。 けど今はもう気持ち悪いと思っても絶対に悪口は言いません。 今、私はまたあせっています。周囲の男子の恋バナを聞いていて羨ましいって思っちゃうんです。 けどもう好きじゃない人と付き合ったり言葉だけにきゅんとしてしまう付き合い方は嫌なんです。 私も恋をしてみたいです。どうやったら恋におちることが出来ますか?

  • 高校2年です。私の考えはおかしいですか?

    高校2年の女です。 同じクラスの男の子に、メアド交換してから10日で告白されてしまいました。 相手の事をこれから知っていこうと思っていたのに、早すぎると思います…。 告白メールは、学校の遠足から帰ってきたときに来ました。 最初は、ジェットコースター乗った?とか、普通の雑談でした。 それからしばらくして問題の会話です。 男「○○の私服めっちゃ可愛かった!」 私「え~本気?w」 男「うん、本気!! ってか、俺と付き合ってください!!(^-^)」 この流れでは(顔文字ついてるし)、私の服を気に入ったからふざけてこんなことを言ったのだと思ったので、 私「私服がちょっと可愛かったぐらいで、そんなこと言わないでショ (笑)ってかさー、ホント雨降らなくてよかったよね!」 と、本気の告白の話の雰囲気になりたくなかったので軽く流しました。 高校ではまだそういうのは早いと思っているし・・・。 でも、実は相手が本気で告白していたとしたら断らなきゃなと思い、 1通の雑談をした後、「私さっきコクられた?」と聞きました。 男「一応告白したつもり(グッジョブのマーク)」 私「メール10日で早すぎるよ…」 男「だって一目惚れしちゃったんだもん!!」 本当に告白されているのはわかりました。 でも、メアド交換して10日で、メール以外ほとんど話したことなくて相手のこと何も知らないのに、付き合うとかまだ早すぎるって思いました。 「しちゃったんだもん!!」というのも、もう子供ではないのに子供っぽく、軽いと思いました。 私はここから絵文字を一切使わなくなりました。(彼はまだ軽いまま) 私「軽い気持ちで言わないで」 男「軽い気持ちじゃない、10日で告白するほど俺は本気だってことだよ!」 なにか間違ってる・・・10日でこれはないです…(>_<) 私「私の内面知ってるの?」 男「大体はわかってるつもり」 これも違います。誕生日とか兄弟がいるかさえ聞かれたことありません! しかも私は優等生じゃないと思ってるのに、優等生って言うんです・・・ただ頑張ってるだけじゃん・・・ いろいろな内面を知っていないからと断わり続けて、諦めてくれると思ったら、 「じゃあまだ友達ということで!まだ俺は諦めてないから! その間に○○にいろいろアピールするから、付き合ってもいいかどうか、俺のことを見ておいてくれ!!」というようなことを、一方的に言われました。 私は都合のいいようにされている気がして腹が立ちました。 一度フられたのに、また自分のことを見てもらって好きになってもらいたいって、すごくおかしいです…。 そして、相手の気持ちを知りながら、友達としてやり直すのはもうできないと思いました。 そのほかも理屈に合わない(?)ことを、それは違うと言ったりしても、相手はするりとかわしていくんです。 もう、腹が立って、悲しくなって・・・泣きそう・・・。なんで自分の気持ちが伝わらないんだろう。 最終的にもどかしさのあまりイライラしてしまい、「しつこい!いい加減あきらめて!」と言って、メールを絶ちました。 メールを10日しただけで、本気になれるようなものなのでしょうか? 彼は私のことを本当の本当に好きなのでしょうか? これから1年一緒なのに、どうしてそんなことを言うのでしょうか。仲良くしたかった・・・ 「振られたけど自分をまた好きになってくれ」というのを、都合よく振り回されていると捉えるのはおかしいですか? 長くてごめんなさい・・・

  • 自己中な恋

    私は、高1です 同じ中学に通ってた先輩に恋をしています。すごくシャイで、優しい先輩で、私と趣味がすごく合います。今年同じ高校に入学しました。 中学で話す事なく卒業してしまったんですけど、諦められず友達にメアドを教えて頂いて、連絡を取るようになり、その後たまに人を挟んで会うことになったりもしました。 この前、好きな先輩と初めて二人でお出掛けしたんですけど、別れ際に告白しました。その後泣いてしまいましたが そうしたら、 会話 私:初めて見たときからずっと先輩が好きでした…先輩の気持ちを聞かせて下さい。 好きな先輩:そうなんだー!俺好きな人とかいないし、彼女とか今考えられないんだよね。高校で彼女作らないって決めたから。 今答えは出せないや、曖昧でごめんね 私:… 好きな先輩:俺が高校卒業する時、まだ気持ちが変わらなかったらまた言って(告白)してくれる? 私:はい 好きな先輩:今回二人で出掛ける楽しみだったし、また暇な時あると思うから誘ってね。 私:気まずくなるのは嫌です。 好きな先輩:気まずくはならないと思うよ。 私:これからも仲良くしてくれますか? 好きな先輩:それは俺からもよろしく!俺今は、振ることも出来ないしだからって良いよって言う訳にもいかないし。 私:これからも先輩を好きでいて良いですか? 好きな先輩:それは人の自由だから俺は何も言わないけど、人の気持ちも変わるからね。 で、そのあと少し話して駅でお別れです すごく泣きながら電車で帰って本当苦しかったです。 それは、今後私はどうしたらいいか、答えが曖昧で本当にわからないからです。 その次の日どうしても聞きたいことがあって、メールしました。 メール 私:あの今心配なことがあって先輩に好きな人が出来ないかです… 好きな先輩:まあ二年もあれば分からないねー。俺気が変わるの早いし、今は誰も好きじゃないだけでそのうちできるかもしれないしー なんだか、私縛られてしまう感じでどうしたら良いか分かりませんし、キープされてる感じがして…好きな先輩を忘れるにも同じ高校で難しそうです。それにずっと好きだったので… 相手が何を考えてるかもわからないですし… 今は同じ高校で、昨日の部活勧誘の時に好きな先輩がいて、目が合いそうになると最初私は恥ずかしくて目をそらしかけたのですが、これではずっとこうなってしまうと思い、次に目があった時、会釈したら目をそらされました。しかし、部活勧誘されてる私の周りをうろちょろしていて、たまにこっち見てたりという感じでした。 それで四回会釈した末、全て目をそらされてしまったのですが、私が友達と帰ろうと思って校門のところを歩いてたら、校門の近くのベンチに好きな先輩が座ってて、あっと言って会釈してくれました。 超嬉しかったです。 今の悩みは、このまま関係を遊んだり勉強したりして深めるか、ここで諦めるか悩んでます。それは、遊ばれるのが怖いからです。 この恋は脈あり何でしょうか? 何より今納得いかないことは、告白した後今は誰も好きじゃないだけでそのうち好きな人が出来るかもしれないしって言ってたことが意味がわからないです。だったら振ってほしかったですし。 結構困っててなるべく早くお返事くれると嬉しいです(>_<) 色々な人のご意見下さい。

  • タイミングを逃してしまった恋。

    ある人のことを好きになり、告白しようとしたのですが そう思い立った日にその人には会えず結局告白できずじまいでした。 相手はサークルの先輩なのでよくても週に数回しか会えず、 運が悪いと1ヶ月ほど会えないときもあります。 それで、今度はバレンタインに告白しようと思っていたのですが 前に告白しようと思い立った時から時間がたってしまったせいや 彼の欠点みたいなものが見えてきたせいもあって 好きな気持ちが冷めてきてしまいました。 このバレンタインを逃すとまた1ヶ月ほど会えないかも しれないしいつ告白できるかわかりません。 告白するべきかせざるべきか・・ 自分の気持ちがよくわからずどうするべきか迷っています。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 好きなのか分からない。ドキドキしない恋もありですか?

    付き合って4ヶ月の彼氏が居ます。 付き合ったキッカケは、友達の紹介です。 メールをして仲良くなって会ってみたら初対面じゃないみたいに 凄く話が合って話し尽きることなく盛り上がって、何か自然な感じで。 3ヶ月くらい友達として週一くらいで会ったり毎日メールした位で 告白されて付き合うことになり。 告白される前から付き合っても良いかなと思ってたし、 話も合うし、彼のことよく考えてたし、 付き合うか迷ってた時知り合いに相談しただけで赤面してしまったりで、 好きなのかなって思ってokしたのですが。 最近、本当に彼氏のことを好きなのかどうか考えてしまい・・・ 原因は、一緒に居てもドキドキすることがない事。 ハグとかで照れて顔が真っ赤になったりはしょっちゅうなのですが、 (まぁ、最近は慣れてきて減りましたが) とにかくドキドキが無い。ときめきが無い。 元彼にはドキドキしたりあったので、 全くドキドキしないわけじゃないと思うのですが。 ドキドキが無いってことは男友達と変わらないのかなと悩んだり。 でも、会ってる時はこのままずっと一緒に居たいと思うし。 ずっとくっついてピトッとしていたいし(コレは男友達じゃ考えられない) たまにふと、今凄く会いたいなーって思ったりするし、 もしも彼が一人暮らしで夜とかにご飯作りに来てって言われたとしたら お買い物して下手だけど料理しに行ってあげたいと思うし。 (多分、男友達に言われたら「はぁ!?そんなん自分でやれよ」って言う。) でも・・・やっぱりドキドキしないしこれはどうなんだろうって思ってしまい。 もしかして好きじゃない?ホントもう訳分かんないです。 後、ホントにあたしのことを彼が好きなのかも不安。 自分、ホントにダメ人間で。 (自他共に認める感じです。こんなダメな人見たこと無いよって言われたこともあり。) こんなダメな子なのに、ホントに好きなの?って凄く思うんですよ。 彼氏はホントにいい人で、ちょっと子供っぽいトコもあるけど優しいし。 あたしにはもったいなすぎるくらいの人なんですよ。 仕事もすごく頑張ってるし、勉強熱心だしちょっと尊敬してしまうくらいです。 こんな良い人にこれから先出会えないんじゃ無いかなーって思うくらい。 なのに、そんな彼にあたしって・・・って思ってしまう。 こんなあたしに彼はホント魅力感じてるの!?って。 でも、好きって言ってくれるし・・・ もしかして、結婚の探り入れられた!?今!!!って事もあったし。 (まだそんな探り入れられるのは早すぎだとは思いますが) まぁでも、それも結婚のさぐりじゃなくて世間話のつもりだったかもだし。 好いてくれてるのかな・・・でも、こんな自分好きになるって(>_<;)と思うし。 でも別れたいとは思わないし。。。 けど、好きじゃないかもしれない相手と付き合い続けるのは良くないんじゃとも思うし。 自分の気持ちも相手の気持ちもホント分かんない・・・

  • 追いかけてばかりいる恋・・・

    2回告白して振られました。 2回目に告白するまではメールしたり、 全部私から誘ったのですが二人で出掛け たりしてました。2回目に振られた理由 は「友達としてしか見れない」だったの ですが、 (1)こういう場合、また二人で遊びに行く のを誘ったりしてもいいのでしょうか?? (2)男の人から見て、気持ち知ってる相手 に対してはどういう気持ちでいるのでしょ うか?? (3)追いかける恋はしない方がいいでしょう か?? 男の人は追う方が好きと聞いたのですが・・ ・。でも、私から行動を起こさないと 一切この関係もなくなってしまうと思うんです・・・。 私はどうすれば良いのでしょうか・・・・・・

  • 忘れられない恋を忘れた恋にするにはどうすればいいんですか?。

    こんにちは。 今、僕は中学三年生です。 いつも告白を出来ず、結局は自分でも分かるほど、相手にとって悪いことをしてしまいます。 そんな中でも、皆さんに相談したいのは、去年のことです。 去年の夏、僕は転校しました。 そこで、僕はある女子に会いました。 その人の事は、転校した当時は全然好きではなかったのですが、(なにしろ一番最初に席が隣で、影が薄く、いろんな人が狙っていると言う噂もなく、顔が他の人よりとくに優れているわけでもありませんでしたし。)ある程度仲良くしていました。修学旅行の時、一緒の班で、「あんたってなんか変だよね、変って言ったら失礼だけど、他の男子と違うって感じ。」 と言われ、 「はっ?意味わかんねぇよ。」と言い返すと、 「・・・、なんていうか考えてることがわかんない、やっぱいい、なんでもない。」と言われました。 俺ってそんなに他と違うかなぁ・・・。と思いながら、その人のことばかり考えていました。修学旅行中ずっと。 そうしたら、いつからか分からないけど、その人と話すときにちょっと緊張したりするようになって、いつの間にか僕がその人のことを好きになっていました。 僕は修学旅行が終わった何日かあと、帰る途中で、その人と一緒に話しながら帰りました。とても楽しかったです。 だけど、次の日の朝も、偶然出る時間が同じで、目が合い、すれちがったので、「あっ、よー・・・。」と言い、すぐに学校へ向かいました。 その日の帰り、友達と話していて、少し帰りが遅くなってしまったのですが、その時、その人が帰っていたので、少し意識して、「俺そろそろ帰るわ」と言い、帰りました。 その人は友達といて、僕の方をじろじろ見ていました。 もちろんそんな2日連続で一緒になることなんて滅多にないですから、変に思われるのは絶対と思っていました。 また何日か経った日、帰り際にその人に駆け寄り、「あ、ちょい俺暇だから少しそこまでいい?」と言って、帰り道で告白しようと心に決めていました。迷惑そうにしていた相手の為に、早く言ってしまおうと想っていました。(もちろん付いて行くことが迷惑と言うのは百も承知でした。)しかし、いつまでもタイミングをつかめず(今思えばいくらでもタイミングなんてあったと思いますが)、しかも相手が「なに?用ないなら帰ってよー・・・。」と、言ったので、告白しようにもできずに、結構の距離歩きました。 そして、遂に告白できずに帰りました。 帰って、メールをすると、 「あんまりしつこくなると、嫌われるよ?」 と、きつい言葉を言われました。 次の日、学校へ行くと、あまりいい態度で接してくれませんでした。 そして、僕はその週の休みの日に、メールでいいから告白しよう、と思い、メールをしたのですが、僕の「顔を見て直接告白したい」と言うプライド的なものが邪魔をして、メールもどうでもいい内容ばかりになって、結局告白は無理でした。 そして、日が経って、僕はその人の友達に最悪なことをしました。本当に最悪なことをしました(もちろん性的なことではありません)。 ただ自分がやった悪を(その人の友達が)学校に言っただけなのに、それを逆恨みして・・・。 もう無理だろうと思い、違う人に心を向けようとがんばってみましたが、絶対に無理でした。 ある程度月日も経ったのですが、忘れようとしても忘れられませんでした。 自分がわがままで、自業自得でこうなった言う事も分かっています。しかし、忘れようと思うほど後悔と悲しみがこみ上げてきます。 前に違う人に恋したのはすぐ忘れられたのに、これだけは忘れられません。そしてクラス替えを終わった今でも、好きな気持ちに変わりはありません。もう絶対に無理だと分かっているのに、何故か忘れられません。 長々と、僕のだらしない話を聞かせてすみません。 質問なのですが、 1.どうすればその人を忘れたり、違う人に心が向けられますか? 2.その人はどういう気持ちで僕を見ていたのでしょうか。(他の人が言うには、僕とその人は両想いに見えたらしいです。実際、その人の仲のいい友達も、僕に少しだけその人の気持ちを教えてくれたのですが、「楽しそうだね~。」と聞くと「うん、楽しいよ。」と言っていたらしいです。) 3.どうすればつまらない「直接告白したい」と言うプライド的なのを捨てれますか? 4.もし皆さんが僕の状況に立った時(状況といってもそこまで詳しくありませんが・・・)、皆さんならどうされていますか? 5.絶対に忘れられない恋(叶わなかった恋)は皆さんにはありますか?あったとしたらどうやってそれを乗り越えましたか? 6.何か僕にアドバイス(きつい言葉でも何でも構いません、)を一つ、お願いします。 長い文章ですみません、暇があったらでいいので、回答よろしくお願いします。