• ベストアンサー

マウスのスクロールが効きません。

先ほど、パソコンを立ち上げ?てから、 マウスのボールでのスクロールが効かなくなっています。 メーカーはサンワサプライ製で裏に、 「MA-IHBB]と記載があります。 なお、OSは98SEです。 何かヒントでもあればアドバイスを、お願い致します。 お手すきの折に教えて頂ければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenbow22
回答No.1

ドライバーを再度インストールして見て下さい。 直ることがあります。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-IHBB&cate=1
nik-ai
質問者

お礼

サポートセンターの電話がいつまでたっても 出てくれないのでこちらで質問させて頂きました。 直りました!!秒殺でした!どうも有難うございました。