• 締切済み

Windows Me が起動しません。困っています。

僕のお父さんがWin Meを使っています。 そのMeが起動しなくなってしまいました。 前にも二回、そのような事があって、そのたびに再インストールしていました。どうしてこんなことが起こるのでしょう。 症状は、Win Meの起動画面で、とまってしまうのです。 セーフモードでも起動しません。 起動ディスクでやってみましたが、良くわかりません。 起動ディスクなどで起動する方法、教えてください。 すごく困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

考えられる限りでしか 書けれませんが、、、。 オンボード系が障害になっている ハードディスクが死にかかっている メモリーが合っていない CD-RやDVDドライブの相性 BIOSまでは大丈夫そうなので オンボード機能を切ってみたり CD-ROMドライブを 認識させないようにして 起動してみたらいかがですか?