• 締切済み

携帯電話をおとして拾ってもらったときのお礼

sweet-s0506の回答

回答No.17

再び#11です 他の方のお礼欄にある >それなのに、携帯拾ったくらいでえらそうにされて大変むかつきました。   最初にお礼の電話をした時に、そういう態度が現れていませんでしたか? 相手の方が「まんじゅうくらいもってこい」と言ったのには何か訳がありそうな気もしますが・・・? 「別に大して必要じゃない携帯だったけど、拾ってくれてありがとさん♪」 てな簡単なあしらいはしませんでしたか? もしそういう言い方をされたのなら、相手の方が「まんじゅうくらい・・・」 と言われたのもうなずけます。 >最近の若者はとひとくくりにしてバカにされているのですよ。 そういう決め付けはやめてほしいものです。電話でお礼しただけましだと思ってるので 「お礼してやった」という態度はいかがなものかと思います。