• 締切済み

ぱるるの口座間送金

銀行振込は土日に取り扱いがないので月曜になりますが、 ぱるるの口座間送金も土日は取り扱いがないんでしょうか。 HPを見ましたがよくわからなかったので…。 どなたか、ご存知の方教えてください! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

本局には休日も開いているATMがあります。 でも相手先への入金は次の営業日になります。 一時預かりの振込み予約という扱いです。 夜間も開いている24時間やっている局では たいてい休日も開いていますし、 夜間も早いところで21時、遅ければ23時までATMは稼動しています。

kirakira_5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、取り扱いは営業日になるんですね。 私は振り込みを待っている方なんですが、 確認が取れず焦っていました。 参考になりました!

kirakira_5
質問者

補足

補足と回答が逆になってしまいましたが、 先ほど見たところ、本日入金されたものが確認できました。 ぱるるは営業日は関係ないようです。 どうもありがとうございました。

• TEOS
回答No.1

土日でも 入金が有るので 、送金可能だと思います。 もちろん ATMを使う方法のみです。 現金を使う振り込み等は 不可かも知れません。 土日も空いているATM捜しましょう。

kirakira_5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 入金があるということは、確認ができるというとでしょうか? 振り込みは家でできますが、 私は今回、入金を待っている方なんです。

kirakira_5
質問者

補足

すみません。 補足とお礼が逆になってしまいましたが、 先ほど確認することができました! ありがとうございました。