• ベストアンサー

全日本大学駅伝

沿道で選手を応援しようと思っています。 (2区or3区の区間で中大の選手) できれば選手の名前で声をかけてあげたいのですが 8時過ぎに家を出ますので それまでに各区間の出場選手を知るには どこを見ればわかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komaya57
回答No.1

当日の読売新聞か、報知新聞に選手名簿が載っかっています。但し、当日エントリー変更の可能性もあります。出来ればラジオを持参してライブで聞きながらの応援が選手名を間違いなく掴めるでしょうね。沿道で応援する人でラジオを聴いている人に尋ねるのも手ですね。

please000
質問者

お礼

ありがとうございました。 ラジオ持って行きます。