• ベストアンサー

試合結果は?

本日、11/12に実施された全日本体操競技選手権大会において、佐藤勇志選手の結果を知りたいのです。 11/13の試合には出場するのでしょうか? 出場していれば、応援に行きたいと思っているので、大至急、教えてほしいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • walsh
  • ベストアンサー率41% (77/185)
回答No.1

佐藤勇志選手は、12日の個人総合予選では70位タイのようです。(下記URLで確認して下さい。) 13日の個人総合に出場するかどうかは、わかりませんでした。

参考URL:
http://www.jpn-gym.or.jp/artistic/2004/result/data/04na.html
Drexler
質問者

お礼

なるほど、なるほど。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 皆さんは部活とかで出る可能性が0だった場合、試合に勝つように素直に応援しますか?

    部活とかでレギュラーに洩れたりして絶対に試合に出られないとわかっているときに自分のチームが大会とかに出場するときに素直に応援しましたか? 勝てば1、2ヶ月ほどは大会が続くとします。 それとも負ければ試合で休日がつぶされる等の理由等で負けることを望みますか? どうしてその考えに至ったのかと言う考えもお聞かせください。 1、素直に応援する。(出れなくたって自分のチームだし勝ってほしい) 2 勝てば勝ったでいいし、負けたら負けたでかまわない・・   (はっきり言うとどっちでも良い) 3 口には出せず応援する振りはするが本心は負けてほしい 4 大会をさぼり応援もしない。 5 その他

  • 明らかな誤審でも再試合をしないのは何故?

    今季オリンピックでは各競技で 審判のレベルの低さが問題になってるようですが 誤審があまりに多すぎて 不信感が募っているのは日本の選手だけじゃ ないと思います。 レスリング等では試合終了後でも 明らかな誤審が発覚した場合、再試合や 順位変更などが無いのは何故なんですか? ドーピングの場合は反則だと言うことで メダル剥奪はするのに、 笹本選手の準々決勝みたいな誤審では 相手の選手が反則していたことが 後に明らかになってもそのまま大会が 進行するのは何故なんですか?

  • 試合について

    先日、とある大会の前日深夜にノロにかかってしまい出れなくなりました 色々な方にご迷惑をかけて大変申し訳なく思っています その旨を代表の方に伝えたところ「病気ぐらいで…」と叱咤されました 確かにその通りだとは思う反面、一睡もせずに一晩中吐き続けトイレに篭りパンツに糞を漏らし 仮に試合会場が自宅だとしても出場出来たとは到底思えません 這ってでも行ってケツを抑えながら片手で出場すれば良かったのでしょうか 「病気ぐらいで…」という代表の言葉を理解は出来るのですが、今回に限っては受け入れられないです 私に非が無いとは言いませんが、ほんの少しでも慰めの言葉が欲しかったです ただただ、一方的に病気になった私が悪い、試合に出れなかった私が悪い、と責められるのは間違っていると感じました これが仮にお金の動いているプロの試合や、今後の人生が決まるような大きな大会ならまた違ったのかもしれないとも考えています、しかしそれを踏まえても大会に出場出来るような状態ではありませんでした 武道というのはどんな競技でもどんな大会でも基本的にこのような考えが根本にあるのでしょうか それとも大会の種類にもよるし指導者の性格にもよるのでしょうか 自分でも何逆切れしてんだ、と感じていますが、私は別に格闘技のプロでもなければ実業団の一員でもない、月謝を払って毎日通っている練習生です。 皆様のご意見をぜひお聞かせください、よろしくお願い致します

  • FURY4の結果

    先日グアムで行われた総合格闘技イベントFURY4 この大会に日本から廣野選手、風田選手が出場されましたが、廣野選手の結果がわかりません。風田選手の勝利は知っているのですが・・。 どなたかご存知ではないですか?

  • 【世界体操東京大会の全競技結果】

    先日行われた、世界体操東京大会の全競技男女の日本語での成績結果が知りたいのですが、 どなたか教えてほしいのですが・・・・。

  • オールスター戦は何試合がいい?

    日本時間明日、メジャーリーグのオールスター戦が行われる。 メジャーリーグは1試合しかなく、選手は出場する事を名誉に感じている。 日本のオールスター戦は2試合だ。(昔は3試合だった) 選手の中には、「出たくない。この期間くらいゆっくり休みたい」と出場を名誉に思わない人が増えているという。 オールスター戦は、何試合がいいと思いますか?

  • フィギュアスケートの試合結果

    世界大会(ヨーロッパ選手権・オリンピック・NHK杯など)の試合結果をのせているサイトなどありますでしょうか? 個人的に気になっているのは、長野五輪の時の女子フィギュアの3位の人が誰だったか気になってます。宜しくお願いします。

  • 試合結果を知りたい…

    いろんなプロレス団体の過去の試合結果とかを知りたいんですが、インターネットなどで、調べる方法は、ないでしょうか? 色んなインディー団体の選手が、今は、色んな団体に出てますが、過去にどんな試合をしていたのか知りたいんです。 週プロの熱戦譜みたいなのが、あれば嬉しいんですが…。

  • 高校バスケの試合結果

    インターハイ、関東大会、都大会…そういった試合結果がわかるWEBがあったらぜひ教えてください! 中学はわかったのですが、高校は検索しても探せませんでした。 東京に住んでいますので、東京の大会(地区予選もあれば)とその上の試合結果が特に知りたいです。 よろしくお願いします!

  • 金本選手の連続試合出場は何試合?

    金本選手が903試合連続全イニング出場を達成しましたが 金本選手は現在何試合連続出場中なのでしょうか?

専門家に質問してみよう