• ベストアンサー

試合結果は?

本日、11/12に実施された全日本体操競技選手権大会において、佐藤勇志選手の結果を知りたいのです。 11/13の試合には出場するのでしょうか? 出場していれば、応援に行きたいと思っているので、大至急、教えてほしいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walsh
回答No.1

佐藤勇志選手は、12日の個人総合予選では70位タイのようです。(下記URLで確認して下さい。) 13日の個人総合に出場するかどうかは、わかりませんでした。

参考URL:
http://www.jpn-gym.or.jp/artistic/2004/result/data/04na.html
Drexler
質問者

お礼

なるほど、なるほど。 どうもありがとうございました。