• ベストアンサー

Tornade 8000 WIN2000用デバイスドライバ

Tornade 8000 WIN2000用オーディオ、モデムのデバイスドライバを探しています。 少なくともハードウェアの名称だけでもわかれば私のほうでも探します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8602
noname#8602
回答No.1

EVEREST(旧Aida32)で調べれば、すぐに分かると思います。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/hardinfo/everest.html