• ベストアンサー

今日のめざましどようびで…

今日のめざましどようびで紹介された英語の参考書の人気トップ3をご存知の方いらっしゃいませんか? 寝惚けていたのであんまりはっきりとは覚えていないのですが、ある単語の派生語や語源が詳しく載っているものがあったはずなのですが、その本のタイトルが思い出せません。 できればトップ3の本全部教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
回答No.1

第1位 「私の英単語帳公開します!尾崎式の秘密」      幻冬舎 1575円 第2位 「英語耳」      アスキー 1890円 第3位 「魔法の発音!ハイディの法則77」      ダイヤモンド社 1890円 *派生語や時事用語が解説されているのは第1位の本です。

その他の回答 (1)

回答No.2

訂正します。 第1位の本 誤 「私の英単語帳公開します!尾崎式の秘密」 ↓ 正 「私の英単語帳を公開します!尾崎式の秘密」