• 締切済み

ニナリッチの財布

三越でニナリッチの財布を買ったのですが、 よく見るとどうも縫製が粗く、裁断も美しくなく、あまりブランド品に見えません。 ニナリッチ社との提携により日本で製造したものです、という紙も入っていました。 三越だし、ブランド物だし、ということで、デザインでぱっと買ってしまったのですが。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、情報お願いします(T_T)

みんなの回答

  • kotaechan
  • ベストアンサー率38% (351/913)
回答No.1

 私は新婚旅行の時、嫁さんにニナリッチの本店で財布を買ってあげました。今手元にありますが、MADE IN SPAINです。さすがにエルメスと比べると高級感はまったくありませんが、縫製はしっかりしています。  「ニナリッチ社との提携により日本で製造」というのはよくあることで、三越だし、ブランド物だし、MADE IN JAPAN ということで安心されていいんじゃないでしょうか。

bay-leaves
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ニナリッチは、落ち着いたデザインがいいですね♪ 奥様も喜ばれたのでは^^ 本店て、フランスですよね? 本店でもスペイン産なのですね。

関連するQ&A

  • ニナリッチの財布の値段

    日本製のニナリッチの長財布(色はピンク)をいただいたのですが、値段がわからず、お返しに困っています。 マルイの包装紙だったので、マルイに行ってみたのですが、同じ物が見つかりません。 わかる方いたら教えてください!

  • ニナリッチの財布について

    財布を新しく購入しようと西武池袋店に行った所、ニナリッチの長財布(DBR0165)定価17500円位の物を大変気に入ったのですが、デパートに在庫がありませんでした。メーカーに問い合わせてもらったのですが、在庫切れとの事。自宅に帰り、ネットで購入しようかと考えたのですが、その商品自体が全く出ていないのです。思い当たるデパートに行ってみたものの同じ商品はありませんでした。どうしても気にいってしまい購入したいのですが、どなかたネット通販で買える所ご存知ありませんか? 品番はたぶんDBR0165となっていました。 0851117Vとも出ていたのですがこれは西武の方でつけた番号?かもしれません。宜しくお願いします。

  • 女性用のお財布選び

    奥さん用に財布を捜しています。 使い方が荒いのか、縫製がほつれたりダメージがすぐ出ます。 物の作りがよくて、長持ちするブランド、メーカーをご存知でしたら 教えてください。 もうすぐ30才なので、少し落ち着いたデザイン、革製が希望です。 ルイヴィトン、エルメスなど革製品に定評のある有名ブランドも 模索中ですが、今まで購入したことがないので、 これらのブランドの財布の相場と評判もご存知でしたら 併せて教えてください。 ユーザーの方の使用感などもぜひ。 よろしくお願いいたします。

  • おにゅうの財布が欲しいですっ

    こんばんわ☆ 8年使っていたニナリッチのお財布がもうぼろぼろのヨレヨレになったのでボーナスも出た事だしそろそろおにゅうにしようかと思っています。 でも何年もお付き合いするお財布なので、しっかりした物がいいです。 そうなるとやっぱりブランド品になっちゃうのかな? あまりブランドにはこだわらないのですが、しっかりしたセンスの良い物を買いたいです。 そこでみなさまのオススメのお財布を教えてください。 ちなみに私は長いお札入れの形より、がま口がついていて折りたたみで札入れがついている形が好きです。 8年間がんばってくれたニナリッチは皮製でした。 今度はテカテカのがいいかなーと思っていますが指紋とかつきそう・・! 布は汚れが落ちにくそうだし・・。 そのへんもアドバイスいただけたらと思います。 あと、ブランドで言うと4℃とかプライベートレーベル、ストロベリーフィールズとかが好きです。 20代後半女性です。 ではではご意見お待ちしています☆

  • 35歳になる彼へお財布をプレゼント。

    35歳になる彼へのお誕生日プレゼントにお財布を考えていますが、どんなブランドが年齢相応でしょうか。 私はメンズブランドや男性物のお財布には全く知識がないので、どうかアドバイスお願い致します。 彼は特にブランドを気にするタイプではないのですが、一応以前使っていたお財布はグッチでした。 そのお財布は自分で買ったものだそうですが、そのときなんとなくグッチを買っただけで特にこだわりはないようです。 ちなみに数ヶ月前そのお財布をなくしてしまい、今は約500円程度のノーブランドのものを使っています。 私はどちらかというとブランドにこだわるほうなのですが、個人的に男性がグッチやヴィトンのお財布を持つのはあまり好きではありません。 当初はバーバリーを考えていましたがあまりぱっとくるデザインが見つからず、35歳の年齢に合った他のブランドを探しております。 ちなみに私は今海外にいるので直接お店を見て回ることはできず、お財布はインターネットで探して物が決まり次第日本にいる家族に買いに行ってもらう予定です。 彼はシンプルなデザインが好きで、お財布は二つ折りのものを好んで使っています。 予算は4万円以下で、彼の年齢が30代半ばなのでそれなりに良い物をプレゼントしたいと思っております。 なにかオススメのブランドやデザインがありましたら回答お願い致します。 補足ですが、彼は韓国国籍、オーストラリア在住です。

  • 財布

    メンズの長財布を探しています。 持っていたら羨ましがられるような、すげーって言われるような物探しています。 20代に人気のある財布ってどれですか? ブランド名とかデザインなど教えてください。 二つ折りのほうが人気であればそれでも結構です。 今すぐにでも買いたいのでよろしくお願いします^^

  • このお財布のブランド教えて下さい!!

    道端アンジェリカのブログで、白いお財布が載っているのですが、 どこのブランドのお財布か教えてください! たぶんブランドの物だと思います。 デザインが可愛いのでどこのか興味あります。 どなたかお願いします。 アンジェのブログ、3月29日ソファーの上に写っている、白いお財布です。 http://wanboo.jp/blog_anjye.html 教えてください。

  • この財布のブランド名、知っていますか?

    いつだかは詳しくは忘れてしまったのですが、数年前にマルイの財布売り場に行った時に見た可愛い財布が忘れられなくて未だに気になっています。 財布の特徴は多分皮で出来ていて、さらに同じ素材で出来た花がいくつか付いている立体的なデザインのものでした。 色はピンクとか使われていてとても可愛い財布でした。 もう一つ別のデザインの財布は茶や黒のシンプルな皮の財布で、龍の絵が型押しだかプリントされたものが売られていたと思います。 ブランド名は確か日本人男性の名前(ローマ字表記)だったと思います。 このブランド名がどうしてもハッキリと思い出せないのです。 情報少ないですが分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • 【画像あり】こんな財布さがしてます

    たまたま探していて見つけた画像ですが、色や、デザインが 探している財布にすごく近い感じがしました。 小銭入れ無しで、2万前後で探しています。ブランドは問いません。 どなたかこの画像と似たような財布を知っている方、 情報をいただけないでしょうか? 東京都内の店で、同じような財布を見たよ!という情報でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 財布

    財布が欲しいですが、知名度は低いかもしれません。 マスターピース(MSPC)とセドウィック社の長財布で迷ってます。 値段的にはセドウィッグ社の方が安いしカード収納も多くでいいです。 MSPCは大阪発祥のブランドらしく、デザインと機能性を…と聞いたのでこちらもいいです。 知名度はセドウィック社の方が低いかもしれませんが使用した感想などを聞かせてもらえたらなと思うのでお願いします。 あとマスターピース(MSPC)についても感想あればお願いします

専門家に質問してみよう