• ベストアンサー

クライアントとサーバ

クライアントとサーバが通信を行えるまでの処理手順を教えてください!! よろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OS が何か分からないので、とりあえず参考 URL を見てください。 でも、UNIX と Windows では関数名は違いますが、手順は同じです。

参考URL:
http://ash.or.jp/net/prog_net.htm

その他の回答 (2)

• shige_70
回答No.3

それで1冊本が書けるくらいの内容ですから、ここで回答は不可能です。 大きい本屋さんに行けば、参考になる書籍があると思いますのでそれを読んで勉強なさってください。

• GOGOV
回答No.2

とりあえずキーワードはsocketです。 socketと開発環境でweb検索すればサンプルにぶつかります。 というかどんな開発環境でしょうか?