• ベストアンサー

血の末端価格

freecallの回答

• ベストアンサー
  • freecall
回答No.2

気になって調べてみました。 東京都の例規集によると、 人の全血で「200mlあたり5,444円」だそうです。 人工的には作れない血液。 少しでも人の役にたちましょう。

参考URL:
http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/g1010798001.html
kazehito
質問者

お礼

どうもありがとうございました。予想よりはるかに安く驚きました。