• ベストアンサー

年齢が違うのに、どういう気持ちから食事に誘うのか?

yamaayamaaの回答

回答No.2

とても楽しそうな雰囲気の昼休み~~ あなたがチョッピリときめいているような~~ >本人にとってはたいしたことじゃないのだろうと思っていました。まぁ、年齢も私がお >めでたい人間なのであまり気にしないせいか、違和感なく話ははずみます。気づい >たら私も愚痴を正直に言えてますので、一緒にいて楽しい相手です。 いい感じじゃありませんか? 自分の結論はあなたの考えすぎだと思います。 あなたはあなたのおめでたい人間と云う持ち味を生かしていままでどおりに振舞っていればいいと思います。 老婆心ながら飲み会はツーショットじゃないほうがいいかもしれません。 余計なお世話失礼しました。

shio_chama
質問者

お礼

そうですね、ときめきがないと言えばうそになりますが、逆にときめきは幾つになっても必要だとも思います。たとえ70歳になっても、そいういう気持ちは忘れたくないというか。恋心がないとボケるといいますし。  ありがとうございました。