• ベストアンサー

誰のポスターを貼ってますか?

壁にスタイルのいい女優さんやモデルさんのポスターを貼ることによって、ダイエットへのモチベーションを高めることができるといいます。 みなさんは誰のポスターを壁に貼っていらっしゃっていますか?私もさらにモチベーションを高めるために、ポスター等の購入を考えています。是非、参考にさせて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33169
noname#33169
回答No.2

ブリトニースピアーズです。 彼女の体型には賛否両論ありますが、(つまり、太っているという意見もありますが)、私は、あのむちむち具合と筋肉のつき具合がすきなのと、彼女本人&歌&ダンスが好き&ポスター自体かっこいい、ということでいつも座る机の前に貼っています。 本当はジェニファーロペスを貼りたかったんですが、身近ではみつからなかったので。

kinnyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ブリトニーもとてもかっこいいですよね!憧れです。無駄な脂肪がなくて、彼女みたいな体になりたいです。ブリトニーにしようかな。参考になりました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nu00ll
  • ベストアンサー率63% (65/103)
回答No.1

質問者の方は、ダイエットに成功することを目的としていらっしゃるようなので、アンケート的な質問とは思えませんが……。 それはさておき、男性から見てスタイルがいいと感じる女優やモデルでは参考にはならないでしょうね。そもそも(テレビを見ることがないので)、誰も思いつかないのですけど。 見られることによって美しくなる、という意見をお聞きになったことがあると思います。そこで、とてもかっこいいと思える男優、あこがれている人などのポスター(できれば等身大で、前に立ったとき視線が合ったように思えるもの)を貼ってみるというのはいかがでしょうか。 そのポスターの前で、恥ずかしくないと思えるような自分を目指す、というふうに気持ちを高めるというのは。 直接の回答になっていませんので申し訳ありませんが、参考にしていただければ幸いです。

kinnyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。男優さんのポスターとは考えもつきませんでした。効果ありそうですね!!視線は結構気になるものですからね。あこがれの男優さんと女優さんのポスター2枚貼ろうかな。とても参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんなポスターしりませんか??

    ご存知の方お願いします。 黒いタイトなワンピース(ドレッシーっぽい) (ワンピのスカート丈はそれほど長くない) 黒いハイヒール 黒いハンドサイズのかばん ↑↑上記の姿でとてもスタイルのよいきれいな女性 全身うつってる 体は後ろ姿?(だけど振り返ってて顔は見えてる) (細かいところは記憶なので若干違ってるかもですが) カラーの色使いではなく 全体的に白黒ポスター こんなポスター写真しりませんか? こんなスタイル、服装(ハイヒール)にあこがれて このポスター写真にとても惹かれました。 映画のインテリアとしてちらっととうつったり したのも見たことがあるので そんなにマイナーなポスター写真ではないと思います。 ご存知の方が見えましたら 教えて頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • GAPのポスターのモデルって・・・・

    先日GAPに行ったらポスターのモデルさんがカッコイイ!!女性なんですが白いタンクトップの中に黒のタンクトップを重ね着してる!でも何て名前のモデル?女優?分かりません。名前とか分かる方、いらっしゃいますか?店員に聞きにくくて(-_-;)

  • 思わず欲しくなるポスターってありますか?

    10数年前に、木村拓哉さんが女性化粧品のモデルに起用され、 電車内に広告ポスターに出されたら、そのポスターが盗難に あう被害が続出したそうですね。 今ではそんな話や出来事すら無くなりましたよね・・・。 ポスターを持ち帰りたいと思わせる物って、 みんなならどんな内容のポスターなら欲しいと思いますか?

  • 壁のポスターについて

    最近アパートに住むようになったのですが、壁にポスターを貼りたいと思っています。押しピンでポスターを固定しようと考えていたのですが、壁に押しピンの針で穴を開けると、退出する時に修理しないといけません。多分壁紙を取り替えることになり、出費が多くなります。 何か穴を開けずにポスターを貼る良い方法はありませんか?両面テープも考えたのですが、おそらくクロス壁が剥がれると感じました。 壁はクロス壁で、白です。 よろしくお願い致します。

  • 伊勢丹のポスター

    伊勢丹のポスター画像を探しています。 以下の様な特徴のポスターです。 モデルは青いドレスを着た外人の女性 バックは青い水の中 5月(?)の宣伝用みたいでした。 ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 壁にポスターを貼るときは、、

    壁に地図などのポスターを貼っています。簡単にピンで貼っているのですが、風でピンがはずれてしまうこともあります。小さな子が口にいれないかヒヤッとすることもあります。みなさんはどんな工夫をされていますか?

  • カッコいいポスターを教えてください。

    どなたかカッコいいポスターを教えていただけませんか? 分類は問いません。デザイナーも問いません。時代はここ近年のものを探しています。 調べものをしていて、いいデザインのポスター(A2)を探しています。A2サイズじゃなくても構いません。 皆さんがいいなと思われたポスターを是非お教えください。参考にさせていただきたいと思っております。 またそのようなポスターが一括して閲覧できるようなサイト等がありましたらお教えいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • キャメロン・ディアスのポスター

    僕はキャメロン・ディアスのファンで、ポスターを購入しようと思ってます 最近のではなく、デビューから数年以内でのポスターが欲しいのですが、ちょっと調べただけではありませんでした 心当たりがある方教えてください 部屋の壁に貼って飾りたいと思ってます また、そういうポスター類は通販以外では、普通何処で買うものなんでしょうか

  • 歌手のポスター

    みなさん部屋の壁にいくつか貼っていらっしゃると思うんですが・・・ ああいうポスターってどこで入手できるんですか? TVのドキュメンタリーとかでよく映る普通の子の部屋でも雑誌の付録とは全然大きさの違う お店で貼ってるような歌手のポスターがでかでかと貼っているのを見る度正直「いいなぁ」と思ってしまいます。 昔小さなレコード店だったら「ください」と言えば貰える場合があると聞きましたが、 知り合いがやってみたところ「うちはそういうことはやってませんので」と断られたそうです。 たぶんHMVとかタワーレコードのような大きな店でも同様のリアクションが返ってくるんじゃないかと思い試したことがありません。 みなさんは、ポスターどこでゲットしてますか?

  • 部屋に貼ってるポスターは何枚?カレンダーはいくつ?

    こんばんは みなさんはお気に入りのアーティストや映画もの、絵画、などなど部屋の壁全部にどれぐらい貼ってありますか? またお気に入りのカレンダーは1つだけですか? それとも1枚も貼ってませんか? それとも1枚だけ? 私は3面の壁に沢山貼り付けてあり、ポスターの上にまた違うポスターを貼ってます。 私は机の前にソナタアークティカの旗をバーーンと貼ってありwestlife、ポールウォーカ、ダークエンジェル、ピクミン、畑山(ボクサー)、キアヌのポスターと、ラスマス、westlifeのカレンダーを貼り付けてます。 そろそろ壁の模様替えをしようと思います。 いろいろ聞かせてくださーい