• ベストアンサー

誰のポスターを貼ってますか?

壁にスタイルのいい女優さんやモデルさんのポスターを貼ることによって、ダイエットへのモチベーションを高めることができるといいます。 みなさんは誰のポスターを壁に貼っていらっしゃっていますか?私もさらにモチベーションを高めるために、ポスター等の購入を考えています。是非、参考にさせて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33169
noname#33169
回答No.2

ブリトニースピアーズです。 彼女の体型には賛否両論ありますが、(つまり、太っているという意見もありますが)、私は、あのむちむち具合と筋肉のつき具合がすきなのと、彼女本人&歌&ダンスが好き&ポスター自体かっこいい、ということでいつも座る机の前に貼っています。 本当はジェニファーロペスを貼りたかったんですが、身近ではみつからなかったので。

kinnyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ブリトニーもとてもかっこいいですよね!憧れです。無駄な脂肪がなくて、彼女みたいな体になりたいです。ブリトニーにしようかな。参考になりました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nu00ll
回答No.1

質問者の方は、ダイエットに成功することを目的としていらっしゃるようなので、アンケート的な質問とは思えませんが……。 それはさておき、男性から見てスタイルがいいと感じる女優やモデルでは参考にはならないでしょうね。そもそも(テレビを見ることがないので)、誰も思いつかないのですけど。 見られることによって美しくなる、という意見をお聞きになったことがあると思います。そこで、とてもかっこいいと思える男優、あこがれている人などのポスター(できれば等身大で、前に立ったとき視線が合ったように思えるもの)を貼ってみるというのはいかがでしょうか。 そのポスターの前で、恥ずかしくないと思えるような自分を目指す、というふうに気持ちを高めるというのは。 直接の回答になっていませんので申し訳ありませんが、参考にしていただければ幸いです。

kinnyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。男優さんのポスターとは考えもつきませんでした。効果ありそうですね!!視線は結構気になるものですからね。あこがれの男優さんと女優さんのポスター2枚貼ろうかな。とても参考になりました。ありがとうございました。