• ベストアンサー

GAPのポスターのモデルって・・・・

先日GAPに行ったらポスターのモデルさんがカッコイイ!!女性なんですが白いタンクトップの中に黒のタンクトップを重ね着してる!でも何て名前のモデル?女優?分かりません。名前とか分かる方、いらっしゃいますか?店員に聞きにくくて(-_-;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GAPのサイトに、名前が出てますよー。 白タンク×黒タンクのモデルしているのは Kristen Stewartさんて言う女優だそうです。

kamekyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。