• 締切済み

チャットの楽しみ方

素朴な疑問なのですが、チャット(キャラクター、アバターを含む)は、基本的に1人でPCに向かいネットを通じて色々な人と コミュニケーションをとって遊びますよね? 2人以上でPCに向かい(ログイン人数は、1人)等で遊ぶという楽しみ方をされる人は多いのでしょうか? 皆さんの遊び方を教えてください。

noname#49013

みんなの回答

• Yuuhi-K
回答No.1

そういう人、いましたよ! 今日は友達も居るよ、いつも夫婦で一緒会話に参加してます、という感じでした。 でも、正直やめてほしいです(^_^;) 誰が話しているのかわかりずらいし…初めて話す人とか特に混乱してました。 それに二人いるふりだって出来るし、もう片方のふりも出来るし。 毎回そうだと仲良くなりづらいですね。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なるほど、そういう方もいらっしゃるのですね。