• ベストアンサー

NFLのドルフィンズ、49ersの不振について

今年のNFLはドルフィンズ、49ersが成績不振ですが、一体どうしちゃったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tim_morry
回答No.1

マイアミは攻撃の柱のはずだったRicky Williamsがシーズン前に突然やめちゃったのが、この状況を作っていると思います。チームから告訴されるみたいです。

参考URL:
http://www.nfl.com/teams/story/MIA/7842062
toyomi2128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リッキーウイリアムズがやめちゃったんですか~。好きな選手の一人だったのに・・・。残念です。

その他の回答 (1)

• rewon
回答No.2

お答えするような立場にないビギナーなのですが、たまたま見ていたGAORAの開幕特番において、今年の49ers評して曰く、 「これだけ抜けて大丈夫か? QBガルシア、WRオーウェンスとストリーツ、RBハースト……このオフに、オフェンスを支えてきた主力がチームを去った」 ご参考までに。

toyomi2128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう訳だったんですか~。知りませんでした。