tim_morryのプロフィール

@tim_morry tim_morry
ありがとう数64
質問数6
回答数91
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
31%
お礼率
82%

アメリカンフットボールが好きです。

  • 登録日2004/10/16
  • 画面が全く逆になってしまいました。

    先ほど弟にパソコンを使わせていたら画面が全く逆になってしまっていました。。弟に聞いても何したかわからないと言っています。今はパソコンごと逆にして使っています。直し方がわかる方、お願いします。

  • 甲子園球場

    在京阪神ファンです。(28才、5才からファン) 先日数年ぶりに甲子園行って驚きました。 ライト(中段)で立って応援したらかなり怒られました。 関東三球場では立って応援するのは当たり前です。 めちゃめちゃびくりしました。 個人的に「立つ」=「マナーが悪い」とは思いません。 立って応援したら後ろが見えないのは分かってます。 子供やお年寄りが後ろにいたら、臨機応変に対応すればいいと思います。<--当たり前 ●座って応援=マナーがいい ●立って応援=マナーが悪い ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ こんなもんなんでしょうか? (というか、神宮・ドームでは、座って応援してる人なんて一人もいません。子供やお年寄りは椅子の上に立って一生懸命応援しています。) (質問) 1.立って応援禁止はいつからですか? 2.全席立つのは禁止ですか? 3.サッカーも含めて甲子園以外で「立って観戦禁止」の球場(スタジアム)ってあるのでしょうか? 一緒に行った仲間全員がっかりしてました。

  • アテネオリンピックの参加国地域と全参加選手数

    アテネオリンピックの参加国地域と全参加選手数(日本選手だけでなく)について掲載されているホームページがあるようでしたら教えて下さい。

  • アメフトのWeak SideとStrong Sideって?

    アメリカン・フットボールで、両サイドの事をWeak SideもしくはStrong Sideと呼ぶと思いますが、どっちのSideがどっちなんですか? 名前の由来も教えていただけたら助かります。

  • 浜スタの外野指定席でも応援と一体感は味わえますか?

    横浜スタジアムの外野指定席は応援と一体感は味わえますか?ちなみに3塁側(阪神)の場合と、1塁側(横浜)の両方の場合が知りたいです。 ちなみに、神宮(中日)だと外野が広く 外野自由の応援団とは少し離れた感じでした。 単純に野球で応援するのが好きで(^^;)