• ベストアンサー

鍋が残りました

昨日の夜に鍋をしたのですが、半分以上余ってしまいました。 今日の夜でも食べれるのでしょうか? 具材は、(白菜、鶏肉、ふぐ、カマボコ、トウフ)などです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • musimusi29
回答No.1

うちは平気で食べてます。 残りに野菜を足して、うどんやご飯で雑炊しますが。

purezen
質問者

お礼

おいしくいただくことができました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• zakikko
回答No.4

全然問題ないですよ! 今のような気候であれば、腐るということは考えられないです。 一応、味見は必要だと思いますが。 それに、一晩おくと、具材にも味が染み込んでおいしいですよ。 今日は、新たに投入するすこし具材を少なめにして、最後は おうどんやおじやで締めてみたらいかがでしょうか? もしくは、出汁をすこしアレンジしてみるとか・・・

purezen
質問者

お礼

• amiisa
回答No.3

わたしもNo.1の方同様、普通に食べますよ! やはり雑炊ですね、ふぐは…?って思うようであれば外せばいいと思います。煮込むわけですし熱を通せば平気なんじゃないでしょうか?

purezen
質問者

お礼

• Aquick
回答No.2

一日にいっかい位沸騰させてればうちは、 2日たっても食べています。

purezen
質問者

お礼