• ベストアンサー

ガンダムカードについて

1・昔流行ったSDガンダム外伝 ナイトガンダム等のカードは だれがイラストを書いていたのでしょうか? 2・SDガンダムカードは何で終わったのでしょう?タイトル名を教えてください 3その作者のホームページは今はありますか?あれば URLを教えてください どれか一つでもいいので回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

Q1しかわかりませんが、イラストレーターの中に「佐藤元」さんと言う人いました。この名前で検索してみたら、情報を入手出来るかも?

その他の回答 (1)

• Tsan
回答No.2

佐藤元さんの公式サイトです。

参考URL:
http://riorio.chu.jp/