• 締切済み

ナポレオンヒルについて

購入を検討中なのですが、とにかく値段が高い。 ので、効果と値段のバランス、ナポレオンヒルの評判、使用した方の感想、結果、など幅広く意見を求めています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#8821
noname#8821
回答No.2

私も似たような物を以前購入しました。 効果:貴方次第です。 感想:知識としての効果は捨てがたいものが有りますが 本屋の1~数千円の本でも良かったと思ってます。 一番必要なのは、目標は違っても同じように活動する仲 間が無いとすぐに挫折してしまう可能性が高いです。

rice-ume
質問者

お礼

ありがとうです。結局、購入は見合わせましたが、何か本を見つけてみようと考えています。 やはり、自分しだいですよね。

• hillson
回答No.1

無料セミナーとかSSIで行っていますから受けてみてはいかがですか。 プログラムを使ってからってどう、こうはないと思いますよ。 結局どう生かすかですから。 ほんとに時分でいいと思ったら使えばいいし。自己啓発のセミナーにはいくつか参加していますSSIのセミナー経験者ですが、私は現時点では使っておりません。

rice-ume
質問者

お礼

ありがとうです。結局、購入は見合わせました。 何か本を探して見るつもりです。