• 締切済み

板乗りの速い証券会社は?

注文を入れてから板に乗るまでにかかる時間が一番短い証券会社を探しています。 ちなみに、今つかっているライブドア証券は10秒近くかかってる気がします。 皆さんが使っている証券会社は大体何秒くらいで注文が反映されますか?

みんなの回答

回答No.4

SMBCは即時反映ですが。 1秒以下です。

noname#7986
noname#7986
回答No.3

楽天証券だと思います。センチュリー証券もありますが、難点が多くメリットといえば板が見れますが、電話がつながらないオンラインの故障と何かとトラブルがあります。取引が500円未満ですが、板だけで内容も薄いと感じます。私はEトレで10秒未満で反映されます

• nrb
回答No.2

ネットで発注するとどこの証券会社でも同じ位と思いますよ ほんの数秒ですよ ただ、ライブドア証券は10秒近くかかってる気するのは気のせいです なぜなら、 ネットで注文する     ↓ 証券会社で請ける     ↓ 取引所で請ける     ↓ 板にのる         ↓ データが証券会社に送られる     ↓ 個人に板データが送信され 表示される なお、リアルタイムといっても数秒の遅延はあります 更新するタイミングが悪いと20秒程度掛かるように見えることもある (ひどいところでは15秒ごとに更新データを送信している所もある) 注文が反映は数秒ですが(どこでも) 画面に表示するのに時間が掛かっているようですね E-トレは更新が変化があった分だけ送られる要なので表示するのに時間は数秒ですね

回答No.1

松井証券を使っていますが、やはり、10秒程度かかります。 注文の反映は、どの証券会社でも、この程度かと思います。