• 締切済み

ライブドア証券ってツールは無いのでしょうか?

今は楽天証券使ってデイトレードしていますが、ライブドア証券を使いたいと思って調べてみましたが、ツールが無いのでしょうか? 例えばマーケットスピードなら銘柄コードを入力する必要がありませんよね。 ライブドア証券で売買するときは、「取引」→「買い注文もしくは売り注文」で銘柄コードを入力・・というふうにライブドア証券のホームページからログインして銘柄コード入力して売買するのでしょうか?デイトレダーの方どうでしょうか?やりにくくないですか?

みんなの回答

• kudl
回答No.1

一応livedoorStreamerというのがあります。マーケットスピードに比べるとかなりシンプルで、人によっては機能不足と思うでしょうが、私は逆にそのシンプルさが気に入っております。

mmmyzn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ありました。これってシンプルすぎますね・・・。