• ベストアンサー

ライブドア証券ってどうでしょうか?

株初心者です。 趣味のデイトレをやりたく思っております。 一日に5,6株の売買をしようと思っています。 知人からイートレードと楽天証券は、分析ツールがよいのでとすすめられました。 しかし、ライブドア証券は、18900円で3ヶ月株の売買がフリーになるというサービスがあります。 ここの証券会社のツールはあまりよくないのでしょうか? 使っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ライブドア証券の18900円プレミアムトレードパスは、今年10月から567000円になります。また、売り買いの際にはいちいち金額を入れたり、証券市場名(売りの場合)を選択したりしなければならないので、他の証券会社と比べて使い勝手はかなり悪いです。(私が使っているもう一つのネット証券は板に記された金額をクリックするだけで発注ができます。) ライブドア証券のよいところは、現在のプレミアムトレードパスの値段が安いという一点につきますので、値段が上がる10月からは別のネット証券資金を移すつもりでいます。

その他の回答 (1)

• yowu
回答No.2

3ヶ月18900円は今月23日販売分までだそうです。 プレミアムトレードパスを買うにはその時点で口座を持っている必要があるので、 これから開設されるんでしたら2週間くらいしかないので間に合わないかと。