• ベストアンサー

デイトレ向け証券会社は?

デイトレ初心者です。 初めは「楽天証券」の新規の口座開設者は最初の3カ月は「20万円以下無料!」を利用して勉強しようと思っています。 また、「カブドットコム」の自動売買も魅力を感じています。 【予算】初めは予算30万から初めて、200万くらいまでやろうと思っています。 【商品】現物・日計り 今の所の候補は「楽天証券」「カブドットコム」「イートレード」「そしあす証券」です。いかがでしょう? また、おすすめ、証券会社は有りますか?教えて下さい。

• 9_chan
  • お礼率81% (170/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vantice
回答No.1

個人的にはその中ではイートレードが良いと思います。 楽天のマケスピはマイボードに登録しますが、慣れないと使いにくそうで。 ただ、片道日計りで休めなのは良いかも。 イートレだと、S高比例配分も取りやすいようであるし、IPOも取りやすいらしいのも○

9_chan
質問者

お礼

有難うございます。 安くて、何でも出来る所があるといいんですけどね。。。