• ベストアンサー

すごく心配です

昨日チャットをしてしまいました。(アダルト系です) 無料ということもあり調子にのってしてしまったのですが、 OK WebにQ2につながってしまうような相談が のっていたのをみつけて急に心配になってしまいました。 規約もおおまかに読んでから利用したのですが、 アダルト系なのですごく心配です。 やはりQ2につながっている可能性はあるのでしょうか? また確認する方法はあるのでしょうか? ネット環境はWindowsXP,ADSLでLAN接続しています。 よろしくお願い致します。

noname#8968
noname#8968

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>やはりQ2につながっている可能性はあるのでしょうか? ありえません。 なぜなら >ADSLでLAN接続しています では、電話はかけないからです。Q2につなげるには「電話をかける」=「ダイヤルアップ」である必要があります。 ただ、接続はできなくとも、接続設定が書き換えられる可能性はあるかもしれませんね。 ツール→インターネットオプション→接続と進み、ダイヤルアップになっていなければ、その心配もありません。

noname#8968
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。アダルト系なのに 無料で普通に使えてしまった為、逆に心配になって しまいました。少し安心することができました。