• 締切済み

ADSLから光に変更したのですが...

昨日、インターネットの環境をADSLから光に変更しました そうしたらADSLの時には利用できていたヤフーメッセンジャーとヤフーチャットが急に利用できなくなってしまいました やはり光に変更したのがまずかったのでしょうか? どうすれば利用できるようになるのでしょうか? ご存知の方がいれば教えていただきたいです よろしくお願いします

みんなの回答

noname#59315
noname#59315
回答No.1

>やはり光に変更したのがまずかったのでしょうか? ●いいえ、メディアは関係ありません。 それよりも、利用できなくなったということですが、どのような現象になるのか、変更前と変更後の機器構成も併せてもう少し具体的に言ってもらわないとアドバイスできません。

love-minimoni
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます 申し訳ありません さきほどサポートセンターに電話をして解決方法をい教えてもらいうまく利用できるようになりました せっかくお返事いただいたのにこのような結果になって申し訳ありません