• 締切済み

レンタルサーバのWEBメール機能

はじめまして☆ 今、アダルトサイト(ライブチャットの求人)OKのレンタルサーバーで、携帯WEBメールを利用できる所を探しています。 現在はALFAサーバというものを利用していますが、問い合わせの対応が不親切でわかりづらいため、サーバ変更を考えています。 アダルトカテゴリーOKで、携帯WEBメールの利用できるレンタルサーバーをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

みんなの回答

回答No.1

携帯WEBメールの意味が分りませんが、 WEBメールは付いているみたいです。

参考URL:
http://www.anaheim-e.biz/adult.html