• 締切済み

無料レンタルサーバー

無料で利用できるレンタルサーバーを探しています。 DBはなんでもOKです。C#を使ってシステムを組みたいと思ってます。 どなたか、良いレンタルサーバーを知りませんか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• merry-04
回答No.1

このサイトの方が、詳しい説明をしています。 参考にしてみたらいかがでしょうか。 無料サーバでC#が無料で使えるところは、あまりないと思うのですが。PHPやPythonあたりではだめなんですか。

参考URL:
http://www.e-provider.jp/server/