• ベストアンサー

utadaって勢い鈍った?

noname#29456の回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

確かに、勢いが鈍ったという部分はあります。 実際、アルバムを出すごとに売り上げ枚数は落ちていますから。 ただ、Utada名義でのアルバムは基本的に日本人向けに作られていません。 第一、歌詞は全部英語だし。 それで買わなかった人もいるかもしれません。 100%「勢いが鈍ったため」とは言い切れないでしょう。

参考URL:
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=05gendainet07115681&cat=30

関連するQ&A

  • Utadaはアメリカでどうなのか

    Utadaはアメリカでどんな評判なのですか? 実際、アルバムとシングルは売れたのですか? ライブ活動なんてしているのでしょうか。

  • 嵐の活躍を教えてください

    現在のシングル、アルバム、DVDなどの 売上ランキングと枚数を教えてください。 オリコンなどを見ても週間や少し前のランキングなどしか 見つけられません。 新聞やニュースなどは検索しましたが、 ミリオン達成など漠然としています。 出来るだけ新しく詳しい情報を知りたいのですが・・・・。 よろしくお願いします。

  • アルバム連続ミリオンを達成したアーティストは何組いますか?

    アルバム連続ミリオンを達成したアーティストは何組いますか? インターネット音楽配信が発達する前と後でのアルバム売り上げの違いはありますか?

  • ポルノグラフィティの・・・

    夏に発売されたベストアルバムの青の方が、ミリオン達成したそうなんですが、その情報を見るのがどうしたらいいか分からず、困っています。売り上げ枚数が分かるHPを知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。

  • 射精の勢い

    最近、忙しくて週に2回ぐらいしかHをしていなかったのですが、昨日、Hしたとき精子の量は減っていなかったのですが、射精の勢いが前の時より衰えていました。 精子の量は減っていないのに射精の勢いが衰えることなんてあるんですか?

  • 2004年のミリオン達成

    この間オレンジレンジがミリオン達成したのを知ったのですが、それは2004年に達成できたのでしょうか?もしそうだとしたら2004年唯一のミリオン達成ですよね?

  • 給湯器のお湯の勢いが弱くなった

    すでに20年近く使っている給湯器です。 蛇口からお湯の出てくる勢いが弱まりました。 蛇口のレバーを「お湯」から「水」にすると 勢いが通常ですが、「お湯」にすると勢いが弱まります。 ときどき、忘れたころに勢いが強くなり 正常に戻ります。 しかし、その次の日あたりに、また弱くなっています。 そして、つい最近まで、ずっと弱まったままでした。 しかし、いま、なぜか正常に戻って、1週間くらい正常な勢いです。 原因はなんでしょうか。

  • CDのミリオンヒット

    最近では結構BESTアルバムとかでミリオンヒットを飛ばしているアーティストも少なくないですよね。そこで聞きたいんですが、ミリオンヒットになるかならないかはどういうきっかけで決まるものなんですか?シングルでは普通なのにアルバムとかではミリオンを出したり... どういう所で決まるのか教えて頂けませんか?

  • 勢いが良すぎて恐い・・・

    3月のはじめごろからある程度食生活を見直し、2週間前くらいから運動をし始めました。そして昨日も朝30分程度のランニングをして、夜に体重を量ったら運動を始めたときより2kg痩せていました。 喜ばしいことなんですが、勢いがよすぎてすこし不安です。ごはんも一応摂取カロリー<消費カロリーを心掛けなおかつ腹8分目にしてます。でも、ピザやカツ丼など結構脂っこい物も食べてます。ただ、当方夜まで勉強しているため、寝るのが少々遅めなんです。 そのせいで、朝ごはんを食べてから数時間たった時に寝てしまい昼ごはんを抜く癖があります。これは大丈夫なんですかね?体調等は悪いわけでもないんですが少し不安なんで質問させて頂きました。

  • 尿の出る勢いの検査とは?

    先日、泌尿器科で造影剤を注射してCTを撮りました。異常はなかったのですが、2週間後位に、尿の出る勢いを検査しますと言われました。 時間が無くて聞けなかったのですが、この検査って何の為に、どのように行なわれるのでしょうか?