• ベストアンサー

射精の勢い

最近、忙しくて週に2回ぐらいしかHをしていなかったのですが、昨日、Hしたとき精子の量は減っていなかったのですが、射精の勢いが前の時より衰えていました。 精子の量は減っていないのに射精の勢いが衰えることなんてあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigmax05
回答No.1

まず本文には精子と書かれてますが、「精液」の間違いですのでお間違いなく^^。射精の勢いについては、その日の体調や興奮の度合いなどによって左右されます。 極限まで性的興奮が高まれば、それなにり勢いよく出ると思いますが、普段と変わらない程度の興奮では、大して勢いは出ないと思います。たまには変わったHをしてみて気分を変えてみてはどうでしょうか?(もちろんお互いで相談しあって) あとは体調にも影響されやすいです。asdglkjhassさんは最近忙しいとのことなので、決して万全な体調ではないと推測されます。十分な休息を取り万全な体調で望んでみてはどうでしょうか?