• 締切済み

失恋したかも・・

OjiZoSanの回答

• OjiZoSan
回答No.1

こんにちは もしmomo18さんがいわれる情報のとおりなら 言った場合 玉砕→友達でなくなる可能性あり。少なくても一線引かれるorいい人に利用される 言わなかった場合 最低、友達としてはいられる。 私の場合ですが しばらく友達のまま様子を見る。その好きな人とどういう展開になるのか・・。もちろんその間、自分がすきという感情を相手に微塵も感じさせないように、自分のよさ(存在感)をその人にみせながら(よく話を聞いてあげたり・・)少しづつ自分をアピール。 相手が自分に振り向くぐらい・・。 その間、冷静にその彼氏をよく観察できますし。いきなり告白するのは時期早々かも。 振り向いても、いきなりOKしないでしばらく拒否or考える・・。どうでしょう?