• 締切済み

ホンダ シャドウ50

ホンダのシャドウを神奈川県で手に入れたいのですが、どこか良いとこしってませんか? それともう新品で買うことはやはり無理ですか?

みんなの回答

• mcf
回答No.1

50ccのシャドウですよね? これはジョーカーの 輸出版ですからジョーカーではダメなんですか? 数年前にどこかのショップが輸入して売っていたのは 知ってますが、かなり前に売り切れでもう入荷しないと 聞きましたので、生産終了してるのではないでしょうか? 速度規制の厳しい国で40キロまでしか出ないように 規制されていたと思います。

abcba
質問者

お礼

さっそく返事ありがとうございます。 うーん、あえてシャドウにこだわっていたんですが…。やはりあきらめましょうかねぇ。