AutomemoSについての疑問

このQ&Aのポイント
  • AutomemoSの本体を忘れて、連携している携帯アプリで録音をした場合、録音情報は反映されないのでしょうか。
  • 録音ボタンがあったのでできるかと思っていたのですが、実際にはできませんでした。
  • Automemoで録音した内容を連携する携帯アプリで確認することはできます。
回答を見る
  • 締切済み

AutomemoS

AutomemoSについて教えてください。 AutomemoSの本体を忘れて、連携している携帯アプリで録音をした場合、録音情報は反映されないのでしょうか。 録音ボタンがあったのでできるかと思っていたのですが、できませんでした。 Automemoで録音した内容を連携する携帯アプリで確認することはできます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

>AutomemoSについて教えてください。 https://www.sourcenext.com/produce/app/manual/automemos/index.html 取説でどうにかなりませんか?

tarasota390831
質問者

お礼

ありがとうございます。 取扱説明書は一読させていただきましたが、そこには何も記載されておらず、Automemoを取り扱っている会社様へ問い合わせをしようと思ったのですが、そちらもエラーでできなかったため、こちらにお問い合わせさせていただきました。

回答No.1

反映されないでしょうね。 あくまでAutomemoSからの録音が重要かと存じます。

tarasota390831
質問者

お礼

ありがとうございます。 両方持っていくのを億劫がってマイクのアイコンがあったので録音できるものと思っていましたが、よくよく考えてみたら、Automemoから録音できないと、機械をもつ意味ないですよね(携帯アプリで済む話)。 次回からは録音できないことを念頭に行動したいと思います。