• ベストアンサー

97年式のホンダシャドウ400に乗っています。

97年式のホンダシャドウ400に乗っています。 最近タコメーターを取り付けようかな?と考えていますが、どこの 配線に繋げばいいのか判りませんので詳しい方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.1

電気式なら普通はIGコイル、買うと多分説明書ついています。 http://www.geocities.jp/syunhoso/tacometer.html