• 締切済み

転職中の方の掲示板またはメーリングリストは

私は30代の転職中の者です。 お互いが情報を交換したり、励ましあうような掲示板またはメーリングリストはご存知でしょうか。 よろしくお願いい致します。

• 転職

みんなの回答

• yuttka
回答No.1

こんにちは。 あまり参考にならないかもしれませんが「みんなの就職日記」という新卒向けのサイトがありますが、私も(新卒ではないのですが)そこをこの前のぞいてみると社会人欄がありました。そう新卒学生さんまで情報交換がさかんではないですが、結構あるようです。 よかったら参考にしてください♪

参考URL:
http://www.nikki.ne.jp/