• ベストアンサー

どのあたりで見極めますか?悟りますか?

capo2の回答

• capo2
回答No.2

nbb_rise99さん、こんばんは。 >私が英会話の教室に通うと思ってる♪って言ったら  じゃあ一緒に通おう~★って言ってきたり、               この時のレスで、「うん!一緒に通おうね(*^_^*)」って、                                             返してたら、今の状況は、違ってたんじゃない?   これ位は、普通の会話だから、ガツガツじゃあ ないでしょ。 見極めるには、一週間ちょっとでは、短すぎて、 難しいのでは、ないでしょうか。

noname#7979
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ、見極めるには早すぎということでしょうか・・