• ベストアンサー
  • 困ってます

メル友について。

メル友について。 ここ二週間友達の紹介でメールしてる女性がいます。 実際一度会ってるのでメル友とはいえないですけど。 それが昨日の夜にメールして以来返信がこなくなりました。 その人は看護士をしてるのですが毎日メールしてたし、会ったあとにもメールしていたし、次の会う約束もしています。 最後にメールしてたときも普段と変わらずメールしてくれてたんですが、昨日の夜もいつもと同じ時間にメールしたのに返ってきません。 たった一晩でとも思うんですがこんなことなかったので不安です。 突然メールするのが嫌になることてあるでしょうか? メール返ってきてもないのにまた送るのもしつこいし、かと言ってこのまま音信不通になるのも気になるばっかりでよくないし… また、面倒臭いからと急に音信不通にするような人にも見えないので、悩んでます。 まだ相手の普段の生活を把握してるわけではないのですが、どのようにしたらよいでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数51
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

妻が看護師です 夜勤等で上司に注意をうけたとか。。。 もしくは急患で手があかないとか。。。 心配することないとおもいますよ^^ 看護師はサラリーマンと違い、命を預かる仕事ですから急患、様態の急変等、想定外の事が普通にありますから。。。 気にしていたら今後の発展は難しいと思いますよ^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解答ありがとうございます。 昨日はかなり忙しかったそうで、さらに実習前で課題も多くて忙しかっそうです。 そうとも知らず二日連続でメールしてしまいそれにも困ったそうです。 自分は自分のことばかり考えてたみたいです。 もう少し相手のこと考えて行動したいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

24歳、女です。 一晩返ってこないだけでそんなに心配することはないと思います。 それがむしろ普通。毎日メールってかなりしんどいです。w (私はメールが好きではないので) 初めは相手に合わせるものだし、彼女も看護師となれば少し無理してメールしていた可能性も あるかもしれませんね。わからないですが。 どちらにしろ、もう3日くらい待って返信がこないようなら、 返信が返ってきていないことには触れず、普通にメールしてみてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解答ありがとうございます。 かなり忙しかったそうでその上返せないのにメールがくるのも苦痛だったみたいです。 忙しいのは本当だろうけど、少なからず自分とメールするのに嫌気がさしてたのかなとも思います。 これからは相手のことを考えた行動をとりたいと思います。