• ベストアンサー

左投げ用グローブ・バスケットボール・サッカーボールを譲って欲しい。安く買いたいが・・・。

左投げ用グローブ・バスケットボール・サッカーボールを譲って欲しいor安く買いたいんですが、良い方法はありませんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.1

ナイキなどスポーツショップのアウトレットへ行くと、左利き用具やバスケットボール、サッカーボールなどが恐ろしいほどの安値で売っている事があります。 お近くのアウトレットモールなどへ頻繁に足を運んでチェックしてみてください。 ちなみに、先日某スポーツショップアウトレットで左利きグローブ5000円(70%OFF)、バスケットボール(何号かわかりませんが公式球)が1000円ほどで売っていました。 サッカーボールも定価の半値ほどです。