• ベストアンサー

グローブをつけてキャッチボールをしたのはいつ?

あなたが野球のグローブをはめて、 キャッチボールをしたのは最近ではいつですか。 私はほとんど記憶がないほどです。 体育のソフトボールの時間依頼です。 数十年前です。 サッカーのボールを最後に触ったのはいつですか。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.3

こんばんわ~~☆ 私には3つ上の兄が居ますので その影響でかなり早くにグローブをはめたと思います。 幼稚園のときの記憶が残ってますから。 サッカーボールは たまに今でも蹴ってますよ。 甥っ子がサッカー部なので 練習相手をさせられてます・・・汗

c-no-ouchi
質問者

お礼

アンケートに回答いただきましてありがとうございました。 私も甥がサッカーをしていますので、 そういう機会があります。

その他の回答 (5)

回答No.6

たぶん小学生でストップしています サッカーボールはウチになかったです 田舎なんで野球オンリーと言ったところでしょうか… Jリーグ発足はもう高校生でしたから

c-no-ouchi
質問者

お礼

アンケートに回答いただきましてありがとうございました。

noname#256861
noname#256861
回答No.5

キャッチボールもサッカーボールも半年ほど前に触りました。体育の時間です。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答No.4

三年前に草野球の試合で人が足りないからと 急遽呼ばれてキャッチボール⇒そのまま試合に出た 10年に一回くらいこういうことがあります ちなみに私は小学校以来グローブは所持してない サッカーボールは高校の球技大会以来触ってない 30年以上は蹴ってないと思います 息子持ってないとこんなものなんだろうね~。

c-no-ouchi
質問者

お礼

アンケートに回答いただきましてありがとうございました。 たまにキャッチボールとかしてみたいなぁとか思ったりするんですが 相手もいないし、グローブも持っていませんので、 大人になった皆さんはどうなんだろうかと思いまして アンケートしてみました。

• rx178z
回答No.2

キャッチボールは、四十年前 サッカーボールに触ったのは、38年前です

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たまにスポーツ用品店などに行くと グローブがあって、つけてみたりするんですが たまにはキャッチボールしてみたいなぁとか思います。 今まで、ほとんど硬球を触ったことがないので 硬球でキャッチボールしてみたいです。

• STAX217A
回答No.1

2週間前。

c-no-ouchi
質問者

お礼