• ベストアンサー

ゆうメイトに登録しようと思うのですが。

ゆうメイトに登録したいと思っています。 しかし私事で月曜日は仕事が出来ません。 土日は仕事が出来るのですが。 このような条件でもゆうメイトに登録して良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyocchi
回答No.1

ゆうメイトって年末の短期のバイトのやつですか? 短期の場合なら、出来るだけ人数を確保したいらしく よっぽどでない限り、落とされることはないみたいですよ。 面接(といっても登録しに行くだけ)で、行ける日を 用紙に書き込んで、それを元にシフトがくまれるようです。 長期の方だったらごめんなさい(^^;)

yokayo
質問者

お礼

短期、長期、どちらかとは決めていないのですが、要望を出すことが可能ならば応募したいと思います。 ありがとうございました。