• 締切済み

グリコのポッキーについて。

今ポッキー販売において(江崎グリコ)で何かキャンペーンてやってますか?

みんなの回答

• sagatora
回答No.2

MEN'Sポッキーにモーニング娘。のシールが付いてるくらいですかねぇ・・・

mipots
質問者

お礼

まっじ、ありがとうございました!!! モー娘のシールつきですね!了解! いま学校のレポートですごい困っててポッキーについて書くんですけど、あしたしめきりなんです! 情報本当にありがとうございました。

• msz-006
回答No.1

ポッキーではやってないみたいです。 アイスではありましたが… 「17匹のアフロ犬プレゼント」など。

参考URL:
http://www.glico.co.jp/
mipots
質問者

お礼

そうですかぁ、キャンペーンやってないのは残念だけど、情報ありがちょうございました!ポッキーについてのレポート書くんですが、がんばってみまーす!