• ベストアンサー

Reader's Digest

こんにちは。 速読の教材にするためReader's Digestのアジア版を購読しようと思います。それで発売日を知りたいのですが、毎月何日くらいでしょうか?知っている方おられましたらお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.1

参考URLのサイトで通販しているので、お尋ねになってはいかがでしょうか。  もちろん、そこだけではなくアマゾン(ここも通販ですが)とか他の取扱書店でお尋ねになられてはいかがかと思います。  参考URLのサイトでは「購入」ボタンをクリックすると、電話番号がありましたので聞いてみたら、20日~月末着という答でした。通販のせいでしょうか、何日と特定はできないとのことでした。

参考URL:
http://www.eigotown.com/p_news/mag-mart/index.shtml
sky-wind
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございます! しかも電話までして、聞いて頂いて・・ 恐縮です<(_ _)>本当にありがとうございました!