• ベストアンサー

立花竜司著書のトレーニング・バッティング・ピッチングのレクチャー本ってありますか?

立花竜司氏が監修した野球についてのトレーニング・バッティング・ピッチングの本についてのレクチャーがされている本って出版されていますか?

• 7676-x
  • お礼率23% (173/726)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cho3v
回答No.3

何回もすいません。 URLでミスがでるようです。 http://www.amazon.co.jp/ ここで立花竜司と検索してみてください。 7~8冊ほどヒットします。 ああ・・・恥ずかしい(T_T)

その他の回答 (2)

• cho3v
回答No.2
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-8068376-5117147
  • cho3v
回答No.1

この辺にご希望のものがありますかね?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/ref=s_b_rs/249-8068376-5117147