• ベストアンサー

ブラウザからExcelのスプレッドシートにリンクしたい

<a>タグでExcelファイルの、例えばsheet3にリンクする、ということはできないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa0809
回答No.1

こんにちは! 指定するエクセルファイルの後ろに 「# シート名! セル番地」で飛ぶはずです。 「****/****.xls#Sheet3!A1」かな?

umioyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 完璧にできました。 助かりました。