• ベストアンサー

英語の漫画はぜんぜんわからなーい!

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.5

まずは、英訳された日本の漫画、 から始めてみてはどうですか? まずは、英語表記に慣れてからでないと、 面白さもへったくれもないですからねぇ。 まあ、ユーモアというものの違いは、 それから、ということで…(^^; by 経験者

oldhoude
質問者

お礼

有難うございます。私自身英語の漫画を甘く見ていました。 この辺で充分反省と努力を痛感しています。 それにしても難しいもんですね(私に言っています)