• ベストアンサー

英語を覚えるための漫画選び

英語を覚えたくて英語の漫画をitunesで買おうと思っているのですが、どんな漫画を買って良いのか、わかりません。オススメがあれば教えていただけないでしょうか?

• nou25
  • お礼率88% (30/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

はじめて英語のマンガに触れるのであれば、内容をある程度知っているものや、日本語の原作が英語になったものがいいと思いますよ。itunesで購入できるかどうかわかりませんが、スヌーピーは登場人物などのキャラクターがわかりやすいので、初めての方にはおすすめです。またワンピースの英語版などは、TOEICの講師もお勧めのコミックです。ストーリー性が高くてご自分で原作になじんでる日本版コミックの英語版などがあったらそれもぜひ。

nou25
質問者

お礼

ありがとうございます!早速探してみます。