• ベストアンサー

(英語ページ)日本の漫画を探せるサイト

日本の面白い漫画を紹介しているページを探しています。 英語圏のひとに紹介したいのですが、見つけられません。 英語で日本の漫画を紹介しているサイトがいいです。 (ちなみに、紹介したいその人は、「スクール・ランブル」という漫画を知っています。その漫画が好きなんだそうです。) 勿論、漫画は日本語のものでいいです。 ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Big-Baby
回答No.1

Wikipediaじゃだめなんですか? http://www.cassiopedia.org/wiki/index.php?title=List_of_manga School Rumbleもありますよ、クリックすれば英語で解説が読めます。

peach26
質問者

お礼

WIKIにあったんですねー、気づきませんでした。 ありがとうございますー!!!!