• ベストアンサー

me/98のパソコンに・・・

me/98のパソコンにエプソンのPT-860PTのプリンターを取り付けたのですが、インストールが上手くいきません。USBハブもかましてあるせいか???やり方を知っている方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.2

私もPM-860PTだと思うので、ここからドライバをインストールしたらいかがでしょう。 http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-860PT.html

kithi-
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくやってみます。 パソコンは何年も前から持っていたのですが、最近、色々やりだしたのはいいのですが、さっぱりわからなく・・・聞いてばかりです・・・これから頑張って覚えたいと思います。助かりました。

その他の回答 (1)

• ce-re-s
回答No.1

そのプリンタはPT-860PTではなく、PM-860PTじゃありませんか? USBハブを使わずに直接プリンタとパソコンを接続して駄目でしたか? me/98のパソコンとは?WindowsMeのことですか?Windows98のパソコンですか?それとも何かのパソコンの型番でしょうか?

kithi-
質問者

お礼

PM-860PTでした。(笑) プリンターとパソコンを直接つなげばインストールできるのですが、ハブをつなぐことによって、認識しません。 WindowsのMe/98のことです。