• ベストアンサー

おばあさん達がヌードに・・・

今年5,6月頃に公開した映画だと思うのですが・・タイトルが思い出せません(>△<) おばあさん達の勘違いから、ヌードカレンダーを撮ってしまうというお話(コメディ)だったと思うのですが・・・ どうしても見たいんです~。 ビデオ、DVD化してるのかも分からないんですが・・(汗) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shimatou
  • ベストアンサー率38% (24/63)
回答No.1

「カレンダー・ガールズ」ですね! 実話がもとになってるらしいですね。

magzo
質問者

お礼

shimatouさん、早速のご回答ありがとうございます! 実話なんですね~! 公開したときに映画館で見たかったのですが、 子供が小さいもので時間が取れず・・行けなかったんです・・(ノ_・、) これで安心して眠れます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • blake
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.2

#1さんの補足です。 公式ホームページはこちら↓

参考URL:
http://www.movies.co.jp/calendargirls/index.html
magzo
質問者

お礼

blakeさん、早速のご回答ありがとうございます! そうそう~!まさにこれです! ぅぅぅ・・めちゃめちゃ嬉しいです~。 しかも、もうすぐDVD発売とのコトで嬉しさ10倍です♪ 今日は(も?w)たっぷり眠れそうです。 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヌードになった女優とAV女優の違い

    女優の黒木瞳さんは、若いころ裸になる映画にも出ていて、「化身」という映画をビデオでみてはっとしたのですが、ヌードって悪いイメージしかないのかな、と思っていたのですが、ヌードになってもイメージが悪くならない女優さんっているんですよね。 AV女優と、ヌードになってっも女優を続けられる人の違いって何なんでしょうか?

  • ジョニーデップの『ブロウ』

    ジョニーデップ&P・クルスが共演した「ブロウ」という映画を探しているのですが、近所のTSUTAYAにはありませんでした。 今年の9月頃に劇場公開されていたのですが、まだビデオ、DVDリリースされていないんですかね・・・? 何でもいいので情報をください!

  • 私のひいおばあちゃん

    私のひいおばあちゃんは、人から頼まれると 仏様に聞いて探し物を探し出したり 人生相談をしたりして 志(少々の金銭等)を頂いていたそうです。 (仏様の声が聞こえて教えてくれたそうです) ひいおばあちゃんは私が中学の頃に他界してしまったのですが それが本職ではなく、洋服屋が本職でした。 小さい頃、ひいおばあちゃんの家に遊びに行くと 寝るときでも電気を消さないんです 訳を聞くと『明るくしていないと戦争で死んだ姉や他の人がたくさん集まって来るから寝られない』そうで、間違って電気を消してしまったら激怒された記憶があります。 私達兄弟は生まれたときにひいおばあちゃんから一人一人言葉をもらいました 兄は『この子は体が弱いから気をつけろ』 妹は『この子は頭がよくなる』 そして私は『この子は金を持つ子になるから手放すな』 この言葉通りかどうか分かりませんが 私は実業家の嫁になり食うには困らない生活ができています 妹は学校の成績がとても良かったです 兄は大きな病気はしていませんし、体がどこか悪いとも思えませんが・・・。 また、宝くじや競馬の当たりは仏様にいくら聞いても教えてくれなかったそうです(笑) 小さい頃はその話を全く信じていなくて 誰にも言っていませんでした。 以前、占い師さんに『あなた、見えちゃう人でしょ?』と言われ いや、何も見えませんけど・・・ 『えー、おかしいな。じゃ、人ごみに行くと体調悪くなったりしない?』 あ、それはよくあります。 と会話して、ひいおばあちゃんのことを思い出しました。 そして、旦那が探し物をしていて 家族中で探しても見つからず、ほとほと困っていたとき おじいちゃんが『昔は○○って探し物を見つけてくれる人がいたけどなぁ』とボソッと言ったのを聞きはっとしました。 昔(昭和前半)頃はそういう職業の方がいらして、みんな日常的に 利用していたのでしょうか? おじいちゃんが言っていた○○というのは思い出せないんです。 すでにおじいちゃんも他界していますし・・・。 ひいおばあちゃんは霊能者だったのでしょうか? また、私も少々霊感があるのでしょうか? 私は怖い話(幽霊が見える等)は本当に大嫌いです。 本気で夜中にトイレに行けなくなります(汗) そういうものも全く見えませんし、感じたりもしません。 むしろ、無い方がありがたいくらいです。 お詳しい方、なんでもいいので何かご存知でしたらお教え願いませんでしょうか? ひいおばあちゃんがどんな人だったのか真相を知りたいのです。 スレ違いだったら申し訳ありません。 宜しくお願いいたします<(_ _)>

  • ヌード写真の扱いについて

    取材で写真を撮りに銭湯へ行きました。 古い銭湯で、もうすぐ閉店してしまうということだったので、脱衣所に入って内装を撮っていたら、 常連だという方に、写真撮ってください、とお願いされたので、番台のおばあさんを呼んで、記念写真を撮ってあげました。近所の大学生の方で、かなりかわいい子でした。(女の子はヌードです) すんなりと裸で写ってくれました。 いい写真が撮れたなあと、後日現像に出したんですが、その写真だけ現像してもらえず、 話を聞いたら、そういう写真はダメだと言われました。 なので、別のところにお願いしに行ったところ、そちらではすぐに現像して渡してくれました。 事情も分かるし問題ないですと言って頂けました。 そういうわけで少しセクシーなんですが、微笑ましい感じのいい写真だと思います。 おばちゃんにも見てもらえたらいいなと思うんですが、人に見せるにはその子の許可が必要でしょうか?広く公開するつもりはありません。

  • 昔見たヌード描写のある映画を探しています

    質問失礼します。 子供の頃に見た洋画を探しています。 20年も前の事なので、記憶がとても曖昧なのですが、、 ・ストリップ劇場だかバーの様な薄暗い雰囲気だったと思います。 ・バックヤード(仕事終わりの反省会?)でヌード描写がありました ・裸で何人か並んでいた(オーディションの様な雰囲気)気がします。 ・体を鑑賞したり、胸を揉まれていた様な気がします(いやらしくはない感じ)。 ・フルカラーだったのでそこまで古い映画ではないと思います。 ・深夜のテレビ枠で放送されていました。 何というタイトルの映画か分かる方いらっしゃいましたらご教示くださりますと幸いです。 宜しくお願いします。

  • 映画の準新作タイトルを調べたい

    映画館の公開中の映画を調べるのは簡単です。(現在8月) ですが公開が終了したばかりの 7月 6月 5月の 公開終了映画はすぐにサイトから消されるのでタイトルを調べるのが非常に困難です! 映画 準新作 で検索すると これはDVDで出ている半年以上前(2月とか)に映画館で公開された映画の情報ばかりでてきます 映画館で公開された3月から7月の期間 をまとめたサイトなどありませんか? 映画館での公開が終了したばかり かつ DVDではまだ出ていない映画 これを一覧で見れるサイトを教えてください 私はみつけれませんでした(´・_・`) 

  • 映画のDVDの発売日

    僕は、中3です。 7月に公開された映画「海猿 LIMIT OF LOVE」のDVDは、何月ころ発売されるでしょうか? 教えてください。 また、8月に公開された映画「日本沈没」のDVDも何月ころ発売されるでしょうか? 映画を見に行こうと思いましたが、勉強に追われていけませんでしたので、是非ともDVDでは、見たいと思っています。 発売したら即、買いたいと思っているので、わかる方がいましたら、教えてください。

  • 映画がDVDになるまで

    昨年の秋ごろ公開されていた「60セカンズ」というニコラス・ケイジ主演の映画をもう一度見たいのですが、まだDVD化されていないようです。 もし、具体的な発売日時が発表されていたら教えてください。 また、一般的に映画公開からDVD・ビデオ化されるまでの期間はどれくらいなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • おばあさんと猫と甘露煮と、、、

    とある児童書を探しています。 確か小学校4、5年生の頃(20年位前)に学校の図書室から借りて読んだ本のタイトルが思い出せずに困っています(^^; 内容はと言いますと、、、 ある日、料理屋さんをしている(?)おばあさんのところに、猫がやってきます。おばあさんはこの猫を飼う事にしました。その猫はテレビを見る事でだんだんしゃべれるようになります。でも猫と会話できるのはそのおばあさんだけだったような、、、そして、おばあさんの得意な甘露煮が、その猫の大好物だったと思います。 最後は、その猫は家を出て行ってしまう、という様なお話だったと記憶しています。 手がかりはこれしかなく、作者も出版社すらもわからないので、amazon等で探す事も出来ません(泣) どなたか本のタイトルだけでもおわかりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 数カ月前に甘露煮を食べた時にフと思い出し、それ以来ずーーっと気になっています(^^; よろしくお願いします!

  • 丘の上にお婆さんが二人…

    内容はうろ覚えでタイトルを聞けば分かると思うのですが… 『ストーリー的には、丘の上の家にお婆さんが二人住んでいて若い男の人が記憶を失ったのか、怪我をしていたのか、お婆さん達が男の人を看病(世話)して一緒に住んでいました。 その後男の人は自国に帰りました。』 この映画の見所はお婆さん達の気持ち、感情、生き方のようなお話です。 この説明で精一杯です。 もし分かる方、多分でも良いのでお返事お待ちしております。