• ベストアンサー

おばあさん達がヌードに・・・

今年5,6月頃に公開した映画だと思うのですが・・タイトルが思い出せません(>△<) おばあさん達の勘違いから、ヌードカレンダーを撮ってしまうというお話(コメディ)だったと思うのですが・・・ どうしても見たいんです~。 ビデオ、DVD化してるのかも分からないんですが・・(汗) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimatou
回答No.1

「カレンダー・ガールズ」ですね! 実話がもとになってるらしいですね。

magzo
質問者

お礼

shimatouさん、早速のご回答ありがとうございます! 実話なんですね~! 公開したときに映画館で見たかったのですが、 子供が小さいもので時間が取れず・・行けなかったんです・・(ノ_・、) これで安心して眠れます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• blake
回答No.2

#1さんの補足です。 公式ホームページはこちら↓

参考URL:
http://www.movies.co.jp/calendargirls/index.html
magzo
質問者

お礼

blakeさん、早速のご回答ありがとうございます! そうそう~!まさにこれです! ぅぅぅ・・めちゃめちゃ嬉しいです~。 しかも、もうすぐDVD発売とのコトで嬉しさ10倍です♪ 今日は(も?w)たっぷり眠れそうです。 本当にありがとうございました!